競技ノート

学んだことを書くところ

2023-03-17 (Friday) Tweet history










お気に入り

  • @fushiroyama


    というかもうすぐ娘たち10歳6歳か〜〜〜信じられんな。ワイの人生最高の成果物がすでに確たる自我を持って自分の人生を歩んでいるというのは何よりも喜ばしい。変な話いつ死んでもまあ満足。


    09:24






  • Takuo Kihira @tkihira


    妻に対して「パソコンを使いこなせるかどうか、検索エンジンを使いこなせるかどうかの差は、黎明期から触っていたかどうかが大きくて、AI も今まさにそういうタイミングだと思うので使ったほうが良いと思う。自分は ChatGPT Plus… https://twitter.com/i/web/status/1636523076581220353


    09:21




















ツイート

お気に入り

フォロー

フォロワー

4162(0)

7767(+2)

438(0)

149(0)